BMSかんじドリルありがとうございました! +インプレーション返信

 この度、当人が出したBMS「」をプレイしていただきありがとうございました!
色々な意見や感想いただき、こちらも嬉しく思う限りです!

以下はインプレーションの返しになります。
最初に、プレイ、インプレありがとうございました!

<さーさん
ありがとうございます! こちらも嬉しい限りです!

<5ARGONさん
しっかりと譜面学べた感じですね!ありがとうございます!

<BMS大先生って誰さん
最後に学校爆破して申し訳ありませんでした。

<はら けいすけさん
小学二年以上の漢字をうっかり使ってしまったのはダメでしたね...。頭に入ってませんでした。
ありがとうございます!

<白さん
生徒の暴動でビーエムe(

<kspinさん
ありがとうございます!
ロングローツ地帯は16小節使って表現できればよかったかなとも今更思っています。

<Lennonさん
ありがとうございます!

<herenさん
最後に学校爆破してなければまだ混沌してなかった・・・と思ってます。

<まるばさん
ありがとうございます!

<Joseさん
ありがとうございます!
BOFU2016も力入れます!よろしくお願いします!

<38kさん
結局崩壊して先生は・・・。
ありがとうございます!

<そぷらのとろんさん
ありがとうございます!
学校の教室使ってやったほうが良かったかなと思ってましたが都合で自宅の部屋の撮影になりました。

<Fenderさん
ありがとうございます!

<Daniela Brettumさん
ありがとうございます!

<locaさん
ありがとうございます!
ミックスですね...。色々研究します。
Another譜面以降はやりたい放題やってる・・・と思います。応用ってことでお願いします!

<1ねん1くみ ほりきたまきさん
ありがとうございます!
ミックスが及ばなかったですね...。色々工夫していきます。

<you - 夕さん
ありがとうございます!

<O-SEさん
ありがとうございます!
当人の力不足もあり、全体的に学校のチャイムの変奏は思い浮かびませんでした...。
これで乱打譜面だって思っていた当人を許してください...。

演技に関しましてはBGAあってこそだったと思ってます。

<Qgaさん
ありがとうございます!
ミックスが甘かったようです。すいませんでした。

<元祖さん
連皿は当人の無名戦の楽曲やBOFU2015のとある曲をリスペクトしてこうなりました。

<ゆった~さん
ありがとうございます!

<1ねん7くみ さとうさだよしさん
ありがとうございます!

<ああああさん
ありがとうございます!
当人が思っていた乱打とちょっとズレていたかもしれません。研究不足なのかもしれないです。すいません...。
BMS大先生はあの野(

<校長さん
すいませんでした・・・。

<すどう ごうじさん
ありがとうございます!
やりたいことが伝わった感じでこちらも嬉しいです!

<Blackさん
ありがとうございます!

ガチ曲のつもりでしたが、ガチなのかネタなのかわからない感じになってしまったということでよろしいでしょうか・・・?
BOFUでやります!是非!

<blslickさん
ありがとうございます!

<きるはさん
ありがとうございます!
縦連は基礎かどうか考えて省いてしまいました。すいません...。

<さくさん
ありがとうございます!
INSANE譜面のことでしたら調子に乗りすぎました。許してください...。

<osgさん
LR2も爆発と...(すいませんでした...。)

<フレグラトーンさん
ありがとうございます!
締め方がアレくらいしか思いつきませんでした。

<常磐さん
ありがとうございます!
譜面やりすぎました。すいませんでした!

<REVLISさん
ありがとうございます!
ある程度まともにプレイできるのも考慮して作らないといけないのかな、と思いました。

<あんかけさん
ありがとうございます!

<いづちたけるさん
ありがとうございます!



最後に36名の方、当BMSにインプレーションありがとうございました!
このBMSを、末永くよろしくお願いします!

スポンサーサイト

2016-08-22 20:04 : BMS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form