某無名以前に作ろうとして挫折したBMSの公開

 タイトル通り、あれ以来に一度だけBMS作ろうとして努力したものがあります。
当時、DAW上で全ての音を切ってる最中にプロジェクトファイルごと消し飛んでBMS化できませんでした。
萎えてしまったのか、一本WavのBMSとなってしまいました。

個人的にこのまま腐らすのもと思って公開することにしました。
ミックスは全然で聴きづらいかもしれません。
しかし、今でも自分の好きなメロディーとして変わったニュースタイルガバを作れたのではないかと思ってます。

当時の全力を尽くした作品をどうぞご覧下さい!

※一本Wavのままの公開ゆえに、打鍵感がないのは申し訳ありません。

←DL
2016-01-04 22:18 : BMS : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
落とせないようです(íーì)
2016-03-19 21:56 : URL : 編集
Re: No title
ただいま修正しました。
不具合報告ありがとうございます。
2016-03-19 22:29 : ろーひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form