新PC買いました

どうも、ろーひみです。

夏期休暇終わって、だるだる毎日をゆっくり過ごしてます。
だるだる? 音ゲーがあるじゃないか(クズ

リクエスト等申し訳ないです...。 あともう少し時間を()

えー、今日は、突然ですが、









Mac Book Pro買いました。


えぇ、はい。
まだ今のPCは元気ですが、買いました。

理由はいくつかあって、(とはいっても、個人的なことばっかり。)



画像などは都合により、うpできません...。


そんなことで、以上。
どうでもいいことでしたね...

スポンサーサイト

2014-09-07 00:41 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです。

MacBookいいですよね。
自分はMacBook Airがほしくて
バイト代ためて買う予定です。

もしよければ買ったMacBook Proの
スペック教えてください。

・クロック周波数(何GHz)
・ストレージ(何GB)
・メモリ(何GB)
・画面サイズ(何インチ)
・CPU(デュアルコアi5 / i7)
2014-09-07 13:32 : のら URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form