スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログのテンプレート及び、ブログタイトル名変更について

どうも、ろーひみです。

蝉の鳴き声がついに聞こえてきました。
あー、夏ですねぇ...
体感温度も上がっていって....   ....







          暑い。



本題移ります。

えー、このブログを利用してくださる方々へですが、
急にブログが変わって、何が起こったという感じですが、


...はい、 テンプレートとか変えました。

ここからは、ちょっと自分勝手なことを

えー、前のテンプレートがなんか中二病っぽかったので、ちょっとこのままじゃ、これからのことに使えないかもしれないから、ちょっと変えてみたんですが、なかなか見つからなくて、シンプルにした方がいいとした結果がこれです。自分でも気に入りましたですし、見やすいと個人的に思いました、あと、シンプルと聞いて、単純って、なかなか難しいですよね、これはどのことにだって同じだと思ったり、あと、突然ですがオヘノ歌います。オ―――ヘ――-ノオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwホオホ↑オ↓オ↑オ↓(∩’▽’∩)カ↑―――-ァアアア―――-ハァ〜(∩’▽’∩)〜↑ァァァアアアアアアア―――フゥウウウウ↑――――wwww

まぁ、それはよしとしまして、

予告もなく、変えてしまい、申し訳ございません。


そして、ブログタイトルも変えました。
調子乗ったタイトルですが、個人的にはもうこれでいいんだ......(白目

えと... これは、これから次郎ことだけでなく、他のことを話すにも、前のタイトルではなかなかできなかったので、こうなりました。
Allってなんか... はい、 なんでしょうね。
これで、自分は他のことを話しやすくなったと自分で思って.... あれ..?

それでも、ここしばらくは、次郎の話が中心になっていきますので、よろしくお願いします。
こちらも、予告なく変えてしまい、申し訳ないです。


謝罪(ふざけ)ばかりの文になってしまいましたが、
これからも、当ブログをお願いします!!


スポンサーサイト

2014-07-22 02:38 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです、相互リンク登録者ののらです。

話す機会はほとんどなかったですが、
自分のブログのリンクからときどきお邪魔させてもらってます。

テンプレ、ブログ名変更お疲れ様です。

これからは次郎のことだけでなく、ろーひみさんの私的なこと(?)もあるとのことで、更新楽しみにしています。
2014-07-22 09:31 : のら URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
えっと、ありがとうございます。

私的なこととはいえ、まだおとんどは次郎のことばかりなのであまり期待しないでください。(^^;
雑記なことは、気が向いたら書く(次郎も気が向いたら書くんですが...)感じですので。
2014-07-23 17:35 : ろーひみ URL : 編集
改名・・・?
こんにちは~・・・って、ありゃ?
ブログが真っ白に・・!?

タイトル名がなかなかイカしてると思います!
(「ろーひみおーるず」って読むのかな・・・?)

こちらからも、改めてよろしくお願いします!
2014-07-24 14:57 : ぴか URL : 編集
Re: 改名・・・?
お久しぶりです!

これからのことを考えて、こんなシンプルな感じにしました。

タイトル名はまぁ、そんな感じでいいかと(あれ、名づけ主がなにいってんだか)


こちらこそ、改めてよろしくお願いします!
2014-08-27 01:39 : ろーひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

