
-------- --:-- : スポンサー広告 :

活動とか

ろーひみです。

最近、いつでも眠いと感じるようになりました。
もう、人間としての末期迎えてるんかな...?

そうでないといいんですが、、、



えっとあと、今回はかなりどうでもいいこと話します。



えっと、


時々、「ようつべ活動あまりしてないですね」などの質問があったので、この記事を使って、答えます。



旧アカウントほど確かに活動はしていませんが、活動はしているようでしてないようで...
・・・はい、してます。

以前は、創作した譜面を全部ようつべに上げていたので、
ようつべの新着動画欄がえらいことになってた方とかもいたかもしれません。

今は、上げたいなという譜面しか上げてませんが、未公開譜面はあったりなかったり...
ありますけど(

BEMANI系の譜面はよく作ってます。
それは今でも、多分変わりません(?)
他のジャンル等もまぁ作ってたり。
ただ、J-POPなどは、当ブログ主があまり好きじゃないので、あまり作っていません。


それと、今のアカウントでは、次郎の他にもBMSやリフレク(シュミレーション)ソフトにも、
譜面を上げています。
もしかしたら、他のやつも触れるかもしれません。


それと、前アカウントでの、AC(CS)プレイ動画等もうpしていました。

今は、うpしてないですが、今後も、うpしない予定です。
実力とかが全然ないのでな... はっはっは(






今回はこれで。

2014-03-19 20:39 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

