
-------- --:-- : スポンサー広告 :

太鼓譜面 少女の空想庭園 作成!!

臨海学校中に作った3つの中の最後!

これは、カラオケで収録されていたはずです。(~?

「少女の空想庭園」です!

cosMoさんが作った曲です。

なんか、サビがかっこいいっとゆーかぁ・・・・(( ̄▽ ̄)

まぁ、・・・ 作って・・ 完成(´∀`)
なんか、フルコンさせないような譜面ができたw

少女の空想庭園!!




★8
BPM 155
1630コンボ


後半が「No way bank(裏)」に似たような感じになってしまいましたね・・・

それ以外は、基本的な感じかな?

では! 一旦終了!

ではぁ!!


tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 ボカロ

2012-07-22 10:36 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

