
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自作譜面表廃止

つかれにるかれあああ(


えっと、ろーひみです。

最近、なんか疲れてます。
現在、がっこも休みなのですが、なぜか。
遠出とか割と原因に入ってたりするのでしょうか?

それとも、・・・ ニート生活って疲れるもの??!

本題です。


ご勝手ながら、自作譜面表のページを消します。

ほぼ、ブログ主が原因の理由ですが、

・更新が譜面の作り過ぎで時間がなくなってしまった。
・このページの存在意義があったのか。
・リクエスト申請ページ化としている。


などなどの理由です。 
(どう見たってブログ主がだらしないだけじゃないっ!!




自分勝手に決めてしまい申し訳ありませんが、もう一度、
自作譜面表のページを消します。



ただ、リクエスト申請ページ等は新しく作成しましたので、
今後のリクエスト等はそちらでお願いします。





この件をご了承ください.....


2014-03-08 23:46 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

