譜面紹介等々

ろーひみです。

3月入りました。
自分もとあることで一昨日くらいまで忙しかった(はず)です。

あと、次郎創作歴も気づけば2年経ってました。

初期の頃に作った自分の譜面のクオリティと、今、 変わってるかなー?

変わってたらいいんだけど(えっ、悪い方向へ? そ、そんな...


えっと、 譜面紹介


今回も、Myshrdさんの作曲したものを作譜しました!
最近の譜面紹介そんなのばっかりです! ワンパターンです! 

まぁ、こんなのばっかりで・・ えっと・・
どうかお付き合いを! 違う・・

もしかしたら、別のこともすると思うのでそれまでは・・


表譜面



裏譜面




えっと、
表譜面は、リズム難要素がある譜面です。
少し長い複合があったりとか、★8にしては、難しいかなと...

裏譜面は、完全に長複合が占めてる譜面です。
前半はまぁ密度は低めなのですが・・
24分入りの長い複合で、技術力などがためされます。



あと、

この曲の感想などもよろしくお願いします!

ポチッ(´・ω・`)





今回はここで、また、

スポンサーサイト

2014-03-05 21:43 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form