Rorhimi Of Best Music Ver1.50 配布告知

どうも、ろーひみです。

突然ですが、本題いきます。
たこ焼きって上手い!



長らくお待たせしました。(?)

Rorhimi Of Best Music Ver1.50 配布します!


Ver1.50? なんてことなんですが、

実はVer1.00もあったんです!
自分の管理等が不足したせいか、DLサイトがなくなったりして・・・
あんやこんや・・・



えと、 自作譜面まとめパックとなるものは、これで第二弾目です。



・段位認定アリ
・BEMANI系の曲の割合が多い
・全難易度がついてる譜面も一部アリ
・ブログ主が作った譜面しかないこと
・このパックに入っている
  トップくらいの難易度を誇る譜面は寝ぼけながら作った




あと、

楽曲数:42
譜面数:約100譜面



譜面数は予想より多くなりました。
前難易度分の譜面もありますので、実質鬼譜面は60譜面くらいになります。




DLサイトえっとって・・・

えと・



Rorhimi Of Best Music Ver1.50 DL↓
                    ポチッ(´・ω・`)




入ってる楽曲などは、DLすればわかります←
収録楽曲とか書かなくてすいません・・・

決してめんどくさいわけじゃないんですよ?
敢えて書かないんですよ!




段位認定の記録を表記するページは現地点では作成しない予定ですが、
そのリクエストがあれば、作成したりします。
曲ごとの記録の表記は割愛させていただきます。
流石に・・・・             ・・・・・・・・




では、 

DLしてくれた皆さん、ありがとうございます!!!

次回はおそらくVer2.00を作ることになるかと思いますが、
作成日は未定です。
ふ・・ 譜面自体は・・・ まだ・・


Ver2.00、 作れるかどうかもわかりませんが、
また、頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

2014-02-23 02:23 : 太鼓さん次郎 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

DLさせていただきました!
DLさせていただきました!
Ver2.00も楽しみに待っています!
2014-03-16 21:01 : DarknessAKalin URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form