
-------- --:-- : スポンサー広告 :

自作曲、GLITTER Myshrd Remix

ろ~ひみです。

さて、クリスマスとなりますが、
こっちには予定ができました。

自宅警備員を(引きこもり)

今回は、次郎でも音ゲーでもあまり関係ないことです。

前にも話したとおり、自分に近い人が作曲したのをここに載せるという件ですが、
今ここでやります。
ブログ主が作ったのではありません、というか作れません(

前にも言ったとおり、ズブの素人です。
前にも言ったとおり、どうか、アドバイスを、
前にも言ったとおり、よろしくお願いします。
前にも言ったとおり、




ポチッ(´・ω・`)
~2014/4/03)

ニコ動
ポチッ(´・ω・`)

作曲者:Myshrd


こんな感想言うのもですが、
何かキックのあとに「ガタタタタタ」ってなってるのは一体何だろうと思ったら、
キックのなんというか・・ 作曲者は、その音の消し方とかもまだわからないらしいですので、それもよかったらその音の消し方とかもどうか教えてください。

ブログ主はこんなんだから使えない((

グハッ・・



ま・・ また、曲とか出来たら、多分記事書くと思いますので、じ・・次回、


2013-12-24 01:33 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

