
-------- --:-- : スポンサー広告 :

色々な次郎譜面を

ろーひみです。

クリスマス近いですね、
ブログ主はそんなクリスマス気分なんかに浸ってません。(それは引きこもりなだけ)

学校なんかも終わってそろそろ冬休みという感じでしょうか。
冬休みとか予定は・・!! 


   ・・・・・・・・・・・



えっと、本題へ、


色々とは言っても、紹介するのは、「CLAMARE」という譜面です。

はい、つい最近、リフレクで出たあの凶悪な曲です。

ブログ主も、それで鳥フィルが消滅したりして、大変です。(現在進行形)

サビはね・・ えっと、くりすp




こんな譜面なので、当然次郎譜面も凶悪になったりとか・・

でも、そんなことはとりあえず、しません。

convert_2013122222501321e.png


24分とかありますが、極端に難しいというわけじゃない(かと思います。)

流石にbpm224だと、こんな譜面でもきつくなると思います。



で・・ででも、そんなということで、裏譜面ということは特にいないです・・

ないで・・す・・
はい・・・
うん・・















アッ/


5.png




・・・・・・
 ・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・

はい、裏譜面です。

多分、凶悪です。

というかbpm224の32分とかありますので、とんでもない瞬間密度だと思います。・・・


極端とか言わないで・・・・







すいません・・ 今回はこれで・・









追記

「B’z」の8譜面配布しました。
作ったのももう1年前ですので質はどうかわかりませんが、よかったらお願いします。
「ultra soul」とか、そんなのです。

ポチッ(´・ω・`)


2013-12-22 22:58 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

