
-------- --:-- : スポンサー広告 :

20mシャトルラン配布

ろ~ひみです。

なぜか更新回数が謎に上がってきています。
これは、いわゆるひm(ry

・・・なんでもないです、

今回は、20mシャトルランを配布します。


リクエストが多数頂きました。皆さん、ありがとうございます。

既に動画などで、上がっていて、見たこともあるかもしれません。(なかったらすいません・・・


この譜面は、まず、22分間というかなり長い曲です。(それより、曲じゃなid(ry

それに、表譜面と裏譜面があります。

表譜面は同じ感じの譜面が延々に続く緩い譜面です。
22分間ずっと・・・

ただ、裏譜面は、
想像を絶する(?)
ひどい体力譜面です。



どこかで、持久力を調査するために20mシャトルランを無理やり走ったことがあるでしょうか・・?

回数を重ねるごとにどんどんきつくなっていく・・・




この譜面がそれにあたります。

自分で名をつけてしまいましたが、
自分はこれを「腕のシャトルラン」と呼んでいます

譜面作成者が名付けるのもちょっとアレですが・・



もし、自分の腕の体力(?)を調べたいという方は、よかったら、これをDLしてください!

これは、はっきりいってネタ音源のネタ譜面です!!



どこまで、腕が持つか、Let's Play!!




DL↓
ポチッ(´・ω・`)


2013-12-02 00:40 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

