
-------- --:-- : スポンサー広告 :

リフレクばっかやってる主です

どうも、ろ~ひみです。

最近、更新してなくてすいません。

前書いた記事通りにもなってしまいましたが・・

最近妙に忙しいです、

そして、秋らしい感じが一切ないです・・ どういうこと??

今回は、リフレクの収穫を貼っていきたいと思います。


自分は、リフレクはコレットのスプリングあたりから始めたのでそれ以前のことがわかりませんが・・

「limelight」時代の双璧と言われた2曲を今回は・・・



131101_125431.jpg
↑ VALLIS-NERIA



131103_193649.jpg
↑ 量子の海のリントブルム




この2つを鳥+してきました!
えっと・・ 普通に嬉しいです!



最後に、
130928_150831.jpg



この魔の数字なんとかならないですかね・・



では、また次の機会に!


2013-11-03 22:57 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

