更新が遅れてすいませんです・・

えっと・・
こちら・・

いよいよ葉月がやってきたですね・・
葉月? えっと・・ 8月です!

何か・・ 7月じょ・・ えっと・・ 文月上旬がエラく暑かったせいか、今の方がマシと思ったり・・
じ・・ 自分の住んでるところは・・・です!!


えっと・・

今回は、ちょっと重要(でもない?)な知らせがあるです。


本題のとおり、ブログの更新が遅れていますが、

ブログ主が、最近、忙しいこともあり、
これからの更新速度は下がってしまうです><;





「夏休みだから、暇だろ?!」 「ニートだろ?!」

         ↑
    決してこういうわけではないです・・・


当ブログを楽しみにしていた方には申し訳ないです・・

これからも、このブログをお願いします!(`・ω・´)


2013-08-03 22:49 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form