
-------- --:-- : スポンサー広告 :

キーボードクラッシャー(動画音声) 創作譜面

たぴお(ry


えっと・・
ろ~ひみです!

6月が終わり、梅雨が終わって秋・・

・・ 秋です・・?
・・ 秋だったらいいんですが・・

し・・ 7月は秋です! 間違いな・・・ く・・((

今回は、
ネタ音源の創作譜面の紹介となるです!

タイトル通りですw





これですw

譜面傾向・・

見ての通り・・

リズム難ですw

それも、ただのリズム難ではなく、本家の「成仏」以上のリズム難です。(多分

BPMは130ですが、ソフラン変化が地味にあります。
また、48分音符もなぜか登場します。


作る方も・・ う~んと・・ 声合わせ・・わふぅ・・


えっと・・ KBC好きな方は是非ぷれいしてみてくださいです!>ω<



DLは↓
ぽちっ(´・ω・`)




どんすこあ
convert_20130629162634.png


2013-06-29 16:20 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

