
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初めて作った譜面

えっと・・
ろ~ひみです・・!

今年の六月って・・ 何か微妙に感じたり・・
自分はそう思うです・・!
雨が降ってるようには降ってないですけど、降ってないようには降ってるですし・・
えっと・・ あと・・ 曇って湿気がボーンでわふ~っ!で、ほにゃ(ry



それでは・・・



今回は、自分が初めて作った譜面の紹介です!

2012/3/29に作った譜面です!
なぜ正確に分かると・・

ようつべに初めてあげた日=その譜面を作成した日だからです!

どうでもいいですね・・(


えっと・・
これです!




ほんとに懐かしいです・・!

まだ1年ちょっとたっただけですけど・・

ここから、自分の譜面創作能力上がってるのかなっと・・?

上がってるです・・?

むしろ、昔より、今の方が気楽につ(ry




え・・ええと・・
まぁ・・ 上がってるといいですね・・!(←

成績・・ ではなくて・・ って・・ 成績も上げるものですけど、、((



えっと・・
こんなこと言うのもですけど・・

自分の譜面創作は、ここから始まったです!







えっと・・
記念ですが・・

自分の・・

・ 譜面DL数が50000
・ 自分のチャンネル登録数が2000人
・ ブログ50000Hit
・ 創作譜面数3000個

達成したです!



どうもみなさん、ありがとうです!m(_ _)m


それでは、今回はここで・・!

2013-06-24 19:19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

