最近やってる・・音ゲー

ろ~ひみです!

六月入りましたです!
6月といえば・・

梅雨!
祝日がない月!!
じめじめ!!!


・∑・・ 悪い月です・・?


えっと・・
まぁいいです!

本題いえば・・本題なのですが・・


最近やってる音ゲーは・・

実は、最近AC太鼓、あまりやってないです(^^;

というのも・・

現在やっている、リフレク弐寺にはまってしまった結果ですw

お・・ 面白いものは・・ 面白いんです//!!!
面白いものやりたいじゃないですか・・!(( 

まぁ・・いいです・・

リフレクでは、最近、鳥が増えてきて嬉しい感じに・・ 成長・・ してるのでしょうか・・?
とにかく、楽しんでいる・・ と思います!


弐寺は、前のとおり、始めたばっかですが、
やってみると・・ 楽しいものですね・・w

一昨日(2013/5/30)にやったものです!
130529_171349.jpg


なんとか1級合格できたです!

運指は、はい・・

北斗です・・((


北斗では、いずれこの先が・・(ry

ということもあるので・・

現在、3:5運指とか、対象固定とか、運指を身に付け中です!

全然慣れないです(

指とか動かなかったり、崩れたり・・

そして、今でも、押し間違いとかもするので・・(^^;


こ・・こっち(弐寺)も、なんとか楽しんでる・・と思うです・・!



それでは・・ 今回は、ここで・・!


ノシ


2013-06-01 22:14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form