弐寺始めたかもです、

ろ~ひみです!

もうそろそろ5月も終わる・・ ですよね・・?
6月は・・ なんと・・
祝日がない月です・・!! 

わふ? そんなの嫌ですぅ・・・・~~・・ (/ω\*)


そんなことではなくて・・・w

えっと・・
自分は・・

1週間前くらいに・・

弐寺始めたです!

えっと・・ はい・・
それだけです・・(


実力は・・
四級という雑魚雑魚ですが・・w(

でも・・ ハマると面白いものだと思うです!

だけど・・
ハマりすぎて、金が浪費しちゃってるのかな・・ と思ったりもするです・・

しかし・・ それが音ゲーですから・・ 仕方ないですよね・・!(∑?

そして、太鼓があんまりやらなくなったというのも現実です、

楽しいです・・ から・・ 楽しいものをやるんですっ!!←


ということで・・ gdgdになってしまったですが・・

ここで以上です!


ノシ


2013-05-26 23:16 : 太鼓さん次郎 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
弐寺始めたんですね
段位は地道に頑張ってください!
2013-07-25 15:55 : はまちん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form