胸きゅん ばいでた (初の・・

ろ~ひみです!

このところ・・更新頻度がかなり落ちてアレなので・・

今からでも・・ 更新頻度あげようとしてる自分です(疑

ということで・・ 今回は・・

太鼓ACのことでも・・・




今回は・・

タイトル通り・・

ドキドキ胸きゅん おまつりタイム のことです!

「おっ、連打どれくらい入った?」
「800打超え?」

そんなことは・・ 自分には無理です・・


確かに、連打曲なので、自分には全く向いてない譜面です(^^;

連打ですか・・? 550打くらいです(←



代わりにオプションをつけてやったです!

「ばいそく」「でたらめ」
つまり、「ばいでた」です!


自分の趣味的でやってるというか・・ このオプションで・・・


       





フルコンしました!


あと・・

自分でも信じられないことですが・・


これ・・







全国初だそうです・・!!


よくわからないですが・・


それでも・・ このフルコンは嬉しかったですので!!




それでは、今回はここで・・!

ノシ
2013-05-12 20:52 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form