通知・・というか・・・?

えっと・・
ろ~ひみです!

最近忙しいです(^^;
なにより、ブログが更新できてないのがアレですが・・(←


コンカイ・・
誤字です((


えぇっと・・
こんあい・・ 
誤字で(ry

こんかいは・・(←もういい!


まずは・・

当・・

YouTubeチャンネル・・

2013/4/15にて・・・

1000人突破しました!

個人的に、ここまでいくとは思ってもいなかったです((

YouTubeチャンネルには上のタグのところ「YouTube」をクリックすれば自分のチャンネルに行けますので・・!


そして・・ 2013/3/28にて・・

自分の次郎創作歴・・

1周年を迎えたです!
なにか・・ ちょうどいいというか・・
わふ・・ 何が起こったかは・・わからないですが・・

登録者の皆さん、譜面創作をおうえんしてくださっている皆さん、
ありがとうございます!!

現在、2年目、これからも
自分の譜面・・えぇっと・・

工エエェェ(´д((←


ろ~ひみ譜面・・ よろしくお願いですっ!!



余談ですが、譜面DLも30000DLを突破しました!
そして・・ このブログも30000Hitと・・


これからも・・ こんな亀並み・・の・・ 更新になってしまうかもしれませんが・・

当ブログもよろしくお願いします!!!



えっと・・ 記念ですか・・?

その件についてですが・・

全く考えてないです><;(←

思いつかないのもありますし(はっ?!


う~ん・・
  う~ん・・
     う~ん・













時間が・・ 来たようです・・!

では、すぃーゆーなのですっ!(逃


2013-04-30 00:18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form