
-------- --:-- : スポンサー広告 :

東方スタパ ★14の譜面をしゃっふるプレイ

えと・・
久しぶりです!

ろ~ひみです!

1月ももうそろそろ終わり・・・
早すぎですww
それは置いといて・・

今回は、次郎のプレイ動画のことに関してです!


東方アレンジスターターパック という次郎の譜面集で、その中の★14をシャッフルでやりました!

シャッフル? 本家で言う、「でたらめ」です!


まずは・・

裏虹雨



これは、低速地帯がとても、きつかったです><;
自分の譜面なのに、こんなこというのもおかしいですが・・・(^^;


次は・・

タワムレ



この譜面の正規譜面・・・ 苦手ですw
シャッフルでも厳しかったですが、正規は何故かもっと苦手ですw

フルコンは嬉しかったですw



最後!


えんてばー



発狂が難しかったですが、逆流音符にも、地味に苦戦したです(^_^;)
発狂は最も苦戦しましたが・・(^^;









以上、★14しゃっふる のプレイに関することでした~!


それでは!


ノシ

2013-01-27 12:29 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

