最近のAC太鼓の収穫

わふ~!
ろ~ひみです!

新年!
2013年!!
えっと・・ 何年でしたです・・?((

それはおいといて・・
今回は、AC太鼓の収穫でも・・!


まずは・・

裏エベレスト倍速でたらめ



これは、高速地帯と、ラスゴーにけっこう苦しめられたです><;
どちらかというと、高速地帯の方が繋げられなかったです・・
YouTubeでは、動画がなかったですので、YouTubeでは、倍速でたらめフルコンは初です!
全国初かどうかは全くわからないです><;

3倍速もやりたいと思ってたり・・なんて・・です(^_^;)





次は・・

裏MGG 倍速でたらめ



これも、裏エベレスト同様、高速地帯です><;
BPM240の倍速は流石に速いです><;
繋がったあとの緊張はけっこう・・・でしたです・・
これも(?)YouTubeでは、動画がなかったですので、YouTubeでは、倍速でたらめフルコンは初です!
全国初かどうかは全くわからないです><;



次は、

裏鯛鯛 倍速でたらめ


BPM170だったので、そこまで・・苦労・・ ・・でもしたです><;
やっぱり最後・・ 倍速ですので、目押しで叩けないです><;
せこい真似してますがすいませんです><;
でも、フルコンは嬉しいです!



ラストは・・

裏戦車 倍速でたらめ


やはり、とんでもなく長い複合が・・・ 
何度も運手間違えそうになったです・・
ばいそくだと、最後も地味に速くて、なかなか目押しで叩けなかったので、せこいことしてます><;




まだまだありますが、主な成果はこんなものです!

それでは!

2013-01-04 11:53 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form