
-------- --:-- : スポンサー広告 :

TOPページ


このブログを利用してくれてありがとうございます。
最新記事などはページの下の方を見てください。

このブログは、ブログ主(ろーひみ)のBMS作成、BMS差分作成が主となります。
過去には太鼓さん次郎もかじっていました。
ここ最近は、映像や絵も始めました。
その他のことも書いたりします。




そして、今後とも、当ブログをよろしくお願い致します。

 


2030-07-21 12:11 : 太鼓さん次郎 : コメント : 22 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

相互リンクお願いします。
相互リンクお願いします。

ブログ名 ハッシーの太鼓道場
管理者ハッシー
http://taikodaisukinanasisan.hatenablog.jp/
説明
主に太鼓さん次郎・太鼓の達人に関する記事を書いてます。

こちらからはお繋ぎしましたので、よろしくお願いします。
2012-07-30 14:57 : ハッシー URL : 編集
No title
こんにちは!
「目指せ!トロフィーM@STER!!」のしゅんです。
ブログ訪問ありがとうございます!
あのよろしければ、
僕のブログの感想を聞きたいのですが、
答えてくれるなら、
URLからメッセージください。
よかったらブロとも、相互リンクもよろしくです!
2012-08-11 21:23 : しゅん URL : 編集
No title
リクエストにお応え頂き有難う御座いました~
プレイ動画に関しては本日UPさせて頂き、ブログにて記事に載せておきました。
またチャットでも申し上げましたが、ブログの相互リンクを宜しくお願い致します。

・・・と思ったら既に追加されてましたね・・・(汗)
それではこちらも追加しておきます。
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012-08-19 21:22 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title
気まぐれのピチューさん、こちらこそよろしくお願いします!

そして、自分の譜面をやってくれてありがとうです!!(*´∀`*)
本当に嬉しいです!!
2012-08-19 21:35 : ろ~ひみ URL : 編集
相互リンクお願いします
相互リンクお願いします!
主に譜面配布しています!
http://hakata2000.blog39.fc2.com/
2012-10-06 16:54 : はかた!@カミーユ URL : 編集
Re: 相互リンクお願いします
ありがとうございます。
こちらはリンクしました!!
あと、YouTubeのほうにも、登録しときますね!(サブにも・・
2012-10-06 17:09 : ろ~ひみ URL : 編集
No title
相互リンクお願いします!
蛇輔の譜面配布場
http://d.hatena.ne.jp/TAKASHISKI/
主に次郎の創作譜面をうpしてます。
2012-11-19 19:13 : 蛇輔 URL : 編集
Re: No title
ありがとうございます!
こちらからは、リンクします!
よろしくお願いします!
2012-11-20 00:11 : ろ~ひみ URL : 編集
相互リンクよろです!
はじめまして!
u-taです!

自分は、太鼓さん次郎の譜面作成と、BEMANI中心の音ゲーについて書いてます~!

よろしければ、相互リンクよろしくです。

http://utaotoge.blog.fc2.com/
2012-11-23 12:01 : u‐ta URL : 編集
Re: 相互リンクよろです!
ありがとうございます!
こちらからはリンクしておきました!

これからよろしくです!
2012-11-23 23:44 : ろ~ひみ URL : 編集
相互リンクよろしくお願いします
相互リンクよろしくお願いします
暇人の暇人による暇人のためのブログ  さいころん
http://ameblo.jp/3156-renlove/
主に日常のことを書いてる場合が多いですが
次郎のこと書いてる時もあると思います
2012-12-26 17:54 : さいころ URL : 編集
Re: 相互リンクよろしくお願いします
さんくすなのです!
こちらからは、リンクを貼らしていただきましたです!

よろしくなのです!
2013-01-01 02:10 : ろ~ひみ URL : 編集
謹賀新年
遅ればせながら・・・明けましておめでとう御座います(殴)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

譜面の創作活動が半端無いので、正直戸惑いは隠せませんが、
自分もその位社会人の勉強(そして資格試験)を頑張れたらとは思いつつ・・・(黙)
・・・とりあえず今後もブログ共々宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
2013-01-03 20:59 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
No title
相互リンクお願いします!
くろばの旋律
http://ameblo.jp/ssaxxxx/
創作譜面などをやっています
2013-01-12 21:42 : くろば URL : 編集
創作譜面など
はじめまして。僕は太鼓さん次郎などの音楽ゲームのファン225M3342A765と申します。僕も数々の太鼓次郎の譜面を作っていますが難易度は恐ろしく高いものが多いです(一応★×10に設定しているが実質は★×100あっても足りないほどです)。
譜面は動画サイトなどに投稿しているので一度見てね。
2013-04-17 11:26 : 225M3342A765 URL : 編集
Re: 創作譜面など
見る時間があまりないですが、見れたら見るです!
2013-04-29 23:49 : ろ~ひみ URL : 編集
Re: 相互リンクよろです!
ありがとうございますです!
相互リンクしたです!
2013-04-29 23:52 : ろ~ひみ URL : 編集
No title
お久しぶりです。
最近pcもpspも駄目なので、太鼓さん二郎をやらなかったため、全くコメントしてなかったです。
すみません
リクエストしたまま放置してすみませんでした
2013-06-08 13:49 : 4423 URL : 編集
No title
ろ~ひみ氏、最近Skypeサインインしてないようですが
どうしました?
2013-07-06 17:20 : AsTy URL : 編集
Re: No title
Skypeはウイルスやらどうかわからないですが、最近狂っていますので、使えない状態です・・。
2013-07-07 15:17 : ろ~ひみ URL : 編集
No title
初めまして!
さしみんといいますが、ブログにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
2013-08-03 11:36 : さしみん URL : 編集
Re: No title
どうぞです!
2013-08-03 22:39 : ろ~ひみ URL : 編集
ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

