
-------- --:-- : スポンサー広告 :

難易度表がなかなか更新できなくてごめんなのです。・・・

どうも!
ろ~ひみです!



2012年終了まで・・・
22日!!        ですよね・・・?

1年かなり早いって気がするのですが・・・ これは自分だけなのでしょうか・・・??

まぁ、本題へ(唐突←


今回・・

実は、難易度表・・


最近更新できていません><;
すいません><;

現在、自分も忙し(←譜面作成の時間削ればいいんだろ・・・  )  いので・・!



更新できるときに、更新するですっ!

冬期休業あたりになっちゃうかもしれませんです><;




今回はこれだけです・・!




難易度表見てくれてる方には申し訳ないです><;(いないだろ・・



それではっ!


2012-12-09 13:00 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

