第2回次郎大会 開きます!

ども! ろ~ひみです!


ついに・・ 12月・・
もう1年もそんなにないです・・
自分も太鼓暦も、今月25日で1年となります!


まぁ、それは置いといて・・

 

今回は、



突然ですが・・

次郎大会 開くことにしましたw

はい! いきなり・・ って感じですが・・

前回の次郎大会、自分にとって、反省だらけだったのでw><;
gdgdだったり、自分がわけわかんなくなったり・・((OUTだろ・・

・・ 次は、反省だらけでないように・・((


まぁ、とりま・・ (何
前回は、「機の律動」とかいう、鬼畜譜面出してしまいましたが、今回は、あのような行き過ぎた、物量譜面はださないようにします


日程、

12/25~1/6 のどこかにしようと思います!

課題曲

とりあえず、また5曲・・


今回は、5曲全部のリザルトをまとめて送ってもおkだし、1曲ずつ送ってもおkにするつもりです!!


ジャッジは、2でいきたいと思います!


おおまかな感じはこんなもんですかね・・


はい、また次郎大会については、更新します!ヽ(*´∀`)ノ


では、今回は、ここで・・! 

スポンサーサイト

2012-12-02 21:36 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form