動画1000本達成! 3時間譜面作成開始!

えっと・・
こん・・ばんわ? おはよう?

ろ~ひみです!


11月も残り1週間・・ 早いですw><;
自分は、ただ、譜面を作成しただけって感じでしたw

まぁ、ひとます。。。
今回は・・・

まずは・・
タイトル通り・・


YouTubeの動画数、1000本超えてしまいました><;

質の悪い動画 1000本もYouTubeに投稿したということです

なんで、こんなことになったのか、自分も知りません(´Д`)ハァ…



まぁ、とりあえずなので・・
1000本達成記念として、3時間譜面でも作成します!!

実際は3時間43分です(だから?

前に、1時間譜面を作成したので、今回は、もうちょっと増量(?)して・・



ということで、早速作り始めているのですが・・・

小節数が・・・・・・・・


bandicam 2012-11-24 03-53-46-067


8103小節ww


すごいことになってしまいましたww

数字だけで、精神壊れそうでしたw

でも、やるからには、やります!

できるだけ、早く作成する・・・かもしれません(


きっとコンボ数もとんでもないことになる・・・と思います><;

errorだけは、起こって欲しくないです><;

まぁ、そんなのは・・ 気にしないほうがいいですよね・・!


それでは、ここで、!(↑愚痴ばっかり



ノシ


2012-11-24 03:58 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form