
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大会の結果!

 

ということで・・ 結果発表です・・

その前に・・・

まず、課題曲の5曲の詳細を、話していきます!!!


・ 1曲目

Bad Apple!!




こちらの譜面は、ゴーゴーが偶数打とかが入り組んでる譜面となっています。
あまりに精度が良いと、いきなり変なところで達人譜面に分岐して、高速ソフラン&大音符複合がやってきます。
そして、ロングバージョンであるために、フルコンも難しいです。


・ 2曲目

Xepher(表




3-3複合が多めです。
複雑な複合はないため、フルはしやすいかもです。



・ 3曲目

ココナッツモール(裏)



16,24分が絡み合うとてもリズム難譜面です。
ソフラン変化もあり、きつい譜面です。
大会で、けっこう差がつく譜面??


・ 4曲目

機の律動



BPM260というとんでもない速さに加え、異常なほどの高密度譜面です。
密度は9.94打/秒で、超体力譜面です。
譜面自体は単純ですが、第2,4ゴーゴーは偶数打が入っていて、コンボカッターになりやすいです。
このBPMで24分も存在してますw
大会の最凶(?)譜面です。


・ 5曲目

冬竜 ~Toryu~



低速複合、高速複合両方がある譜面です。
ただ、どちらとも複雑ではありませんが、BPM220の16分と同じですので、けっこうきついです。
コンボカッターは、やはりBPM110の32分複合とゴーゴー







以上、譜面解説でした~~(意味不明だろ

それでは、結果発表です!!

参加者は11人でした!!

参加ありがとうございます!!!!


※ 下一桁は0に変えています。
※ 旧筐体配点だったものは、新筐体配点に直しています!
※ -はスコアなし m(_ _)m
※ スコアが赤文字はフルコン、黄色文字は全良です!



プレイヤー1曲目2曲目3曲目4曲目5曲目
えばんすさん8953301102150786850266010690950
きょんちーさん940410110006011598801096170
すのを!さん651980879240291190274290506020
ちきあさん9666301105050955790954680858070
ねお~!さん10786001106960870830541340
はしも?さん11667401104370119704012641401099200
ふるーとさん103474010828001168880384050737950
ゆのみさん8823101078220305920488370
らりにゃんさん10105501108700117214012994501081600
れぎ~なさん108415011045601017880787820961180
たかもさん946520904960510780408350393020
あーうーさん858550983280195720104460567800





そして・・・
スコア総合・・




第1位は・・・・・・・・・・・!!!



















































   はしも?さん
                     5831490点




第2位     らりにゃんさん   5672440点

第3位   れぎ~なさん    4955590点



第4位   ちきあさん        4840220点

第5位   ふるーとさん     4408430点








以上!!
結果発表でした!





参加した皆さん、こんな大会に付き合ってくれてありがとうございます!!!m(_ _)m



次も大会開くかどうかわかりません、(永遠に開かないかもw)が、これからも、未熟なろ~ひみをよろしくお願いします!




最後に、
今回の課題譜面を配布開始します!!

5曲7譜面です!!


それでは、




ノシ

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎 大会

2012-11-19 17:00 : 太鼓さん次郎 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ!?4曲目遅れてなかった件wwwwまぁいいや!良譜面で楽しめました!次回も楽しみにしてます(
2012-11-19 15:50 : きょんちー URL : 編集
No title
ぎゃっ!私の2日目のスコアが反映されていない><
っと、今回はいろんな譜面があって、楽しく参加できました!全曲短時間で
結構詰められましたね。

今回はお疲れ様でした~!次回も、何かイベントがあるのを楽しみにしています!

それでは!
2012-11-19 19:12 : ねお~! URL : 編集
No title
やった!やった!キタコレ!5位だ!ヤッフゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!((黙れ
2012-11-19 21:55 : ふるーと URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form

