新・太鼓の達人K-D 4.06 解禁曲だとぉ?

ども! ろ~ひみです!

11月に入っての初の記事ですね!(サボリめ・・

今日も、10時に起きて・・・(遅い!!



・・・・・・ふぅ・・

今回は、太鼓の達人のことでも・・!


はい!

11月2日にて・・・

太鼓の達人がバージョンアップ!!
                            知ってる人も多いかと思いますが・・・(って、もうバージョンアップしてるんだって!

そして、まさかだとは思いましたが・・・

解禁曲もあったんですね~・・!!


とゆ~ことで・・・・
今回は、その解禁曲の数々(でもないが・・・)を紹介!

まずは・・・



junction(倍速でたらめ動画ですいません><;)




この曲は、今月のドンチャレ解禁曲です!
複合とかが多い譜面ですかね・・!
ただ、思ってたよりは難しくなかったです!


風のファンタジー


新曲かと、思っていましたが・・・
これ、元から登場してたものなのですね~


解禁方法、
エンジェルドリームを1クレ内で全部やり、全部フルコンボすること!
難易度はなんでもよいです!


dance storm(表)(でたらめですいません><)


dance storm(裏)(でたらめですいません><:;)


これも新曲かと思っていましたw

体力譜面・・かな~・・?

解禁方法
1p側で、Rotter Tarmdnationを1クレ内で全部やり、全部フルコンボすること!
難易度はなんでもよいです



最後に!


らいとにんぐ ぱっしょん(表)


らいとにんぐ ぱっしょん(裏)



今思えば、junction以外、全部AC初収録やら、復活曲などなどなんですね・・!
勉強させられます(はっ?

解禁方法は、
2p側で、サンバ アレグリーアを1クレ内で全部「でたらめ」やり、全部フルコンボすること!
難易度はなんでもよいです!




以上かな~・・・

では、
終わりにします!

ノシ



2012-11-04 11:31 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form