かなりの体力譜面「機の律動」

どうも!
ろ~ひみです!

ここのところ・・
朝と夜が冷え込んで冷え込んでしょうがない・・・

はぁ・・・ 1ヶ月前のような陽気はどこいったんだ・・?


まぁ・・ ともかく、そんなことより(え
今回は、譜面紹介~~!



けっこう前に作り、
けっこう前にうpしたものですが、・・・


今回は、Xenobladeより・・
機の律動!



これの譜面です~~~!





★11
BPM 130~260(基本BPM260)
1630コンボ






ひどく詰め込みすぎた譜面です・・
BPMも260と、驚異的です。
このBPMの中で、16分が敷き詰められ、さらに偶数ばかり登場する箇所もあります。
かなりの体力譜面なのは、もちろん・・

技術要素も意外にある、譜面です。




とはいえ、糞は糞ですね・・・


どんすこあ↓
convert_20121028002841.png




今回は。これにて・・!!

ノシ

2012-10-28 00:30 : 太鼓さん次郎 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい迫力の譜面ですね・・・ 
どんすこあを使った譜面紹介いいですね! 見やすいです!
2012-10-30 20:04 : asuka1357 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form