ネタ音源を使った譜面を作成・・

どうも!

ろ~ひみです!!

今回は、なんか有名な動画の音声を使った譜面を作りましたw


続き↓

はい、

有名な動画・・・ 
それは・・・・・・・・・・


キーボードクラッシャーです!!(殴

はいw、
なんか作ってしまいましたw


よかったら見てください~~~(はぁ?



キーボードクラッシャー




★7
BPM 130→260
1182コンボ






音を拾っただけの譜面です・

そして、変に難しい箇所があったりします。

初見殺しも存在するので注意です。

ちょっと詐称かもしれません。

・・・糞譜面ですね・・



今回は、それだけですw

以降はどんすこあを載せます。

convert_20121020145504.png



ノシ!

tag : ろ~ひみ 太鼓さん次郎

2012-10-20 14:56 : 太鼓さん次郎 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「ヌムジカ」も涙目のリズム崩し(?)ですね(怯)
正直その動画で譜面を創作する発想が思い浮かびません(倒)
これが★7・・・本当に太鼓の達人も進化を止めませんね(黙)
1つ2つ前の時代なら★9以上は安定する譜面ですが・・・(倒)
・・・気付いたら文末に括弧が自重しませんでしたね(殴)

それと以前頂きました『無慈悲な王』ですが
今週末にプレイ動画のUPは不可能なので、都合上来週末にUP致します。
2012-10-20 21:17 : 気まぐれのピチュー URL : 編集
Re: No title
> 「ヌムジカ」も涙目のリズム崩し(?)ですね(怯)
> 正直その動画で譜面を創作する発想が思い浮かびません(倒)
> これが★7・・・本当に太鼓の達人も進化を止めませんね(黙)
> 1つ2つ前の時代なら★9以上は安定する譜面ですが・・・(倒)
> ・・・気付いたら文末に括弧が自重しませんでしたね(殴)
>
> それと以前頂きました『無慈悲な王』ですが
> 今週末にプレイ動画のUPは不可能なので、都合上来週末にUP致します。

ふむ・・ 音通りに合わせた譜面ですので、どうしてもリズム難になってしまいますw
ただ、これはちょっと詐称だったかもしれません・・ 場合によっては昇格も・・

了解です! わかりました!
2012-10-20 21:33 : ろ~ひみ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form