どんすこあをDLしてみました、早速テスト・・

ども!
今日は、2回目ですかね・・

ろ^ひみです!!


午後、まさかの花粉症の症状が・・

鼻いてぇ・・ くしゃみはするし・・ 目かゆいぃ・・・((゜´Д`゜)

うぅう・・ とにかく、タイトルのこ・・・  ゴホッゴホッ(殴




どんすこあ・・ というものをDLしてみました!


ということで、早速自分の何かの譜面をどんすこあに・・・・・・どらっぐあぁんどぅ どろっぷぅ!!



convert.png




等速もとりあえず・・


1.png



今回はこれだけです・・

これからの譜面記事を書くときに使おうかしら


ではノシ


2012-10-14 23:07 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form