なんか、「V」というBEMANIの曲があったので譜面を作ってみた!

ども!
ろ~ひみですv!


なんか、深夜寒い・・((((;゚Д゚))))

ベリーコールd(黙れヽ(`Д´)ノ

ともあれ・・ なんか、秋って感じがしない自分の思うことです~。


(あれ~・・ 日本って秋なかったっけ・・?)


まぁ・・ どーでもい(はぁ(*´д`;)…


ともかく、譜面紹介です!!!(°_°;)(; °_°)




今回は、BEMANIの曲です~!

なんか、タイトルが1文字だけの曲を見つけたので・・・ 聞いたら良曲でした~!

というわけで、製作!!


その結果が・・・・









★10
BPM 150
884コンボ





前半はリズム難&ソフラン、後半は複合の譜面です。
低速ソフランはリズムが取りにくく、やっかいかもです。
複合はそこまで複雑ではないものの100打を超える複合もあるので注意。



けっこうな良曲ですよ!((*´∀`*)
しかし、譜面は駄作ですが・・・・(( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それでは!


2012-10-13 21:04 : 太鼓さん次郎 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ろーひみ

Author:ろーひみ
いろいろなことやってたり。(?)

よろしくお願いします。

Counter

Search Form